ゆり組♡クッキング

今日は待ちに待った、クッキングでした。               

今日は待ちに待った、クッキングでした(*^_^*)

みんなでエプロン、三角巾をつけ、準備完了!!

まず初めのに、卵を割って~

初めての卵割に、「あ~!からはいったやん!(*^。^*)」などと

楽しそうに卵を割っていましたよ。

 

お次は~ホットケーキミックスと牛乳を入れて

まぜまぜタイム~(^v^)♪

 

自分のホットケーキをフライ返しで返し、

「うまくできた~(^v^)」と嬉しそうにしていましたよ。

 

そして、子ども達が自分たちで決めたお菓子のトッピング★☆

好きなお菓子を選んで自分たちでトッピングしていましたよ♪

いただきま~す!!

 

 

みんなとても良い表情をしていますね☺☆

お別れ遠足は残念ながら中止となってしまいましたが

みんなでクッキングをすることが出来て

嬉しそうに楽しんいましたよ(*^_^*)

最後に最高の思い出☆が出来たことだと思います♡♡

 

 

最後に3月18日の

……ゆり組の部屋で食べる最後の給食……

お写真を貼っておきますね☺