ゆりぐみ♡だいすき

 

今日で保育所、ゆり組での生活も最後となりました。

今日もいつもと変わらず朝からみんなの大好きなドッヂボール大会 〇三

 

 

先生 vs 子どもたち で勝負をしたり、

グランドでたくさん遊んで楽しみました♪

 

 

マジシャンも遊びに来てくれましたよ(^^)

 

 

今日も1日たのしいね~♪♪

 

 

最後の給食も、みんなで楽しく食べましたよ☆

 

昨日はお帰りの会の時から、

「あと1にちやな~」と寂しそうにしたり(/_;)

今日は朝から先生やお友だちと、抱き合う子どもたち。

今日はどの日よりも、子どもたちとたくさん

ぎゅー♡をし、子どもたちもたくさん

ぎゅー♡をしてくれたり、

  お友だちが大好き♡ 先生大好き♡ ゆり組が大好き♡

 みんなが大好き♡ であふれていましたよ(^^)♡

 

 

 

こんなに小さかった子どもたちが

 

 

身も心もこんなに大きく成長し、嬉しく思います。(T T) ♡

たくさんの成長をそばで見守り、寄り添うことが出来嬉しく思います。

 

 

保護者の皆さま 今までたくさんのご協力ありがとうございました。

先生達はみんなの事が大好きです♡

また会える日を楽しみにしています♡

 

                  ❁ ゆり組 担任一同より ❁