1年間ありがとうございました たんぽぽ組

4月に入園して早、1年が経ちました。入園当初は保護者の方と離れて泣いてしまったり、まだ歩けなかった子ども達も今や笑顔で登園してくれてグラウンドを駆け回るくらい走れるようになり、大きな成長を感じています。この1年間すこしずつ成長していく姿をそばで見守ることが出来たこと担任一同嬉しく思っています。

来年度は、1歳児のさくら・ちゅうりっぷ組さんになる子ども達、一足先に新しいお部屋に引っ越しをしました。いつもと違うおもちゃや環境に気持ちもワクワクさせている姿も見られたり、新しいお部屋を探索して自分の好きな遊び場を見つけたりする姿も見られました。

今まで保育のご協力ありがとうございました。これからも子ども達の成長を楽しみに見守っていきたいと思います。          たんぽぽ組担任一同