さくら・ちゅうりっぷぐみ

本日さくら・ちゅうりっぷぐみとして、最後の日を迎えました。春に入所した時は、まだ赤ちゃんの表情だった子どもたちが、明日から もも・ひまわりぐみに進級します。

先日お部屋の引っ越しも終えました。

靴を履く場所もかわりました。みんな張り切って自分で靴をはいていますよ

今日は初めてすべり台で遊びました。危なくないようにお約束をしっかり聞いてからスタート!

すべり台の高さに怖々のお友だちもいましたが、何度もすべりたのしんでいましたよ。

この1年で心も体も成長したかわいいみんな・・・これからも、いっぱい遊んですくすくと大きくなってね。これからも見守っています!

保護者の皆さま、1年間ご協力ありがとうございました。

   さくら・ちゅうりっぷぐみ担任一同