ゆり組 お別れ遠足に行きました♪

今日はあいにくの雨でしたがバスでお別れ遠足に行きました。

バスの中で『おちたおちた』と『八百屋さんゲーム』をした子ども達。

あっという間に到着し早速[のびのび広場]へ遊びに行きましたよ。

大きなすべり台やジャンプ台等思い切って身体を動かす子ども達。

ターザンロープや相撲等のいつもと違った遊びに終始大興奮でしたよ。

そしてみんなが待ちに待ったお弁当タイム🍙

近くにいたハトに少しお弁当を狙われながらもとっても美味しそうに食べていましたよ。

帰りは疲れてバスの中で寝てしまう子もいました。

ゆり組さんにとって素敵な思い出が出来たと思います♪

保護者の皆様にはご準備等ご協力ありがとうございました。