ゆり組 茨田東こども園と交流会を行いました!

今日は茨田東こども園のぞう組さんがやってきてグラウンドで遊びました。

最初に挨拶をしドッジボールをしました。

大宮の子と東の子の混合グループで対決しましたよ。

カラー帽子のチームも白帽子のチームも本気を出し1対1と引き分けになりました。とても白熱した戦いとなりましたよ。

その後は「ねことねずみ」という鬼ごっこゲームをしました。

「ね、ね、ね…」の後に言われる言葉で鬼が変わるゲーム。

最初はどっちか分からなくなってしまう子もいましたがルールが分かると全力で走る姿が見られましたよ。

最後にはしっかり挨拶をしあっという間の楽しい時間でした。

次はいつ会えるかな…♪