すみれ組 クリスマスパーティー

今日はクラスでのクリスマスパーティー。

前日からグループの出し物を考えた子ども達。

楽しそうなパーティーだからと、ほかのクラスのお友だちも観に来てくれたので、観客さんが増えてドキドキしていた様ですが、みんなはりきって踊ってくれました。

まずパネルシアター

IMG_0001  IMG_0001IMG_0002

その後は、グループごとにみんなの前で出し物をしました。

ダンスや合奏を上手に披露する事ができました。

見ているお友だちも知っている曲を一緒に踊って楽しんでくれていました。

IMG_0004 IMG_0005 IMG_0006 IMG_0007 IMG_0008 IMG_0009 IMG_0012DSCN6550

 

最後は、担任から子ども達へのプレゼントとして、子ども達の大好きな

マジックショーをしました。

 

どのマジックにも、「すごーーい」と驚いていました。

 

IMG_0013 IMG_0014

DSCN6542 DSCN6543 DSCN6545 DSCN6548

 

笑いの絶えない楽しい時間となりました。

 

また子ども達に話を聞いて下さいね。