ばら組 中央公園までお散歩に行ってきました。

今日は中央公園までお散歩に行ってきました。

すみれ組さんも今日はお散歩に行くということで、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にしっかり手を繋いで歩いて行きました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に行けることにとても嬉しそうなばら組さん。

公園に着き、大きなグランドをみんなで1周走り、身体を温めた後に遊具で遊びました。

大きな滑り台がとっても好きな子どもたちはのぼっては滑って、の繰り返しでした。

上手にうんていで遊ぶすみれ組さんを見て、ばら組さんも少し挑戦しました。

ぶら下がったり、保育者が抱えてうんていに進んでみたり、、、

沢山滑り台や遊具で遊んで、帰りもすみれ組さんとしっかり手を繋いで帰ることができました!