ゆり組♡ピクニック

 

 

 ☆3月6日☆

今日は待ちに待った ゆり組 ♡ ピクニックの日!!

朝は今ゆり組で大流行の、ドッヂボール勝負!

 

みんな勝負に必死で真剣な顔をしていますね(^^)

ドッヂボールの途中から

「なんかもうおなかすいてきたな~おべんとうまだかな~」

「はやくおべんとうたべたいな~」など

お弁当が待ちきれない様子の子ども達でしたよ!

 

テラスへ行って、お弁当の準備完了!!

 

 

いただきます♡

 

 

 

みんなでお弁当の見せ合いっこをしたり、嬉しそうに

「○○べんとうやねん」「おねえちゃんがたまごやきつくってくれてん」

など楽しい会話が絶えない、子どもたちでしたよ!

 

 

 

みんなで食べる最後のお弁当☆

笑顔あふれる幸せそうな子ども達でした☺

お天気も良く、 最高のピクニック♡ 最高の思い出♡ となったことだと思います。

また、お家でお子様にお話を聞いてあげてくださいね。

早朝からお弁当作り、ありがとうございました。