クリスマス会をしました。

今日は待ちに待ったクリスマス会!

乳児さんはソングシアター「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて一緒に踊ったり、手拍子をしたりして楽しんでいましたよ♪

幼児さんはパネルシアター「森のクリスマス」を見ましたよ。

“メリーメリークリスマス、トゥーユー♪”と一緒に歌い、動物さんにプレゼントを渡すと「良かったね~」と喜んでいましたよ。

いよいよお待ちかねのサンタさんの登場です。

素敵なプレゼントを持って来てくれましたよ♪

上手に受け取ることができました!

プレゼントをもらったお礼に「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌をサンタさんへプレゼントしました。

最後はサンタさんと一緒に記念撮影をしましたよ。

プレゼントの中身は子どもたちに聞いてみて下さいね♪