ばら組 クリスマス会

今日は楽しみにしていたクラスでのクリスマス会をしました。

室内を飾り付けしていたので、朝から「うわぁ~キラキラいっぱい!」と喜んでくれていたばら組さんでしたよ。

子どもたちもサンタ帽やリボンなどでおめかしをして、順に出し物の披露をしました。

プログラム①番 ダンス『モリモリマッチョ』

プログラム②番 ダンス『パプリカ』

プログラム③番 合奏『あわてんぼうのサンタクロース』

プログラム④番 合奏『やまのおんがくか』

プログラム⑤番 合奏『あわてんぼうのサンタクロース』

それぞれノリノリで踊ったり、歌ったりと楽しみましたよ。

そして、担任からの出し物で『ブレーメンの音楽隊』の劇をしました。

「そうだ!ブレーメンへ行こう!」と一緒にセリフを言う子や

大笑いする子、どろぼうに驚く子と様々に盛り上がってくれた子どもたちです。

最後はみんなで『うさぎ野原のクリスマス』を歌い、元気いっぱい、楽しいクリスマス会になりました。

またお話を聞いてみて下さいね。