もも・ひまわり組 獅子舞さんが来てくれました!

先日、もも・ひまわり組のお部屋に獅子舞さんが来てくれました!

最初は大きな獅子舞さんの迫力に驚きの表情を見せる子どもたちですが、

優しい獅子舞さんと知ってすぐに笑顔になっていましたよ。

もも・ひまわり組の子どもたちがこれからも健康で過ごせる事ができるように

獅子舞さんに頭をカプリと噛んでもらいました!

この後は、みんなで獅子舞さんを見送りました!

獅子舞さんが帰った後に、「獅子舞さんかわいすぎたなあ♡」と言っている子もいましたよ^ ^

獅子舞さんに1人ずつ頭を噛んでもらったので、もも・ひまわり組のみんなは

この寒さにも負けずに元気で過ごせると思います!

また、お家で子どもたちのお話を聞いてあげてくださいね♪