1歳児 さくら・ちゅうりっぷ組 3月

早いもので今年度最終日とになりました。

この1年で心も体も一回りも二回りも大きくなった子ども達です。

↓6月、7月頃の子ども達。

すでに懐かしく感じますね~

3月に入って春らしい気候になってきました。

年明けから、使用を開始した滑り台。

滑り台大好~き♡

お花を見たり、虫を探したり♪

月末には2歳児保育室に引っ越ししました。

広~いグラウンドはみんな大好きです!

日々の保育にご理解・ご協力を頂きありがとうございました。

子ども達の成長を保護者の皆様と共に喜び合えたこと担任一同幸せに感じております。

1年間ありがとうございました。

明日からは2歳児もも・ひまわり組さん!!

グングンすくすく大きくな~れ♪

いつも見守っています。  

                    さくら・ちゅうりっぷ組担任一同