ばら組 楽しかった水遊び♪

7,8,9月と3カ月にわたり、夏ならではの水遊びを沢山楽しみましたよ。はじめは、顔に水がかかることを怖がっていた子ども達も、「あめして~」とホースで水しぶきをかけてほしいとリクエストするくらい満喫していました。それでは、楽しんでいる子ども達の姿をご覧ください♪

楽しんでいる様子が、表情に出ていますよね★色水遊びも沢山しました。「りんごジュース、めろんジュース、れもんジュース下さい」とジュース屋さんをすると行列ができるほど人気でした!お片付けもとても上手なばら組さんです。保護者の皆様、〇×記入とタオルのご用意のご協力ありがとうございました。夏をたくさん楽しみました♪9月30日で水遊びは終了致しました。