10月のお楽しみ会がありました

10月のお楽しみ会が行われました。

10月は「ハロウィン」。ハロウィンのパネルシアターを観ました♪

まずは2歳児もも・ひまわり組さんから♪

怖がる子もおらず、皆笑顔で持っていたアメをおばけにプレゼントすることができましたよ♪

次は1歳児さくらちゅーりっぷ組さんです♪

先生からアメをプレゼントされて大喜びの子どもたち。おばけなんてないさの歌をみんなで歌いました♪

次は0歳児たんぽぽぐみさん♪

大きなパネルシアターに大興奮でした!ジーっと不思議そうに見つめている姿がとても可愛かったです♪

次は3歳児ばら組さん♪

ちょっぴり怖かったお友だちもいましたが、おばけさんと仲良くなり、皆手に持っていたアメをおばけにプレゼントしましたよ♪

最後はみんなでおばけさんに「ばいばーい!」と手を振りお別れしました♪

次は4歳児すみれ組さん♪

おばけにアメをあげるのが嫌だと言っていた子もいましたが、「ちょうだい」と優しくおばけさんが言うと、皆「いいよー!」と言って次々にアメを渡してくれた、優しいすみれ組さんでした♪

次は5歳児ゆり組さん♪

ゆり組さんは、おばけさんと仲良くなりたかったようで、皆おばけに質問をして、一緒に大きな声でおばけなんてないさの歌を歌いましたよ♪

さすがゆり組さん、とっても大きな声で歌を歌ってくれました♪

もうすぐハロウィンですね♪皆楽しいハロウィンを過ごせますように、、。