ゆり組 なみはやプール(ラクタブドーム)

今日は市バスに乗ってなみはやプールへ行ってきました。

到着して大きなプールを見て大喜びな子どもたち♪

しっかりと準備体操をして、約束ことを確認してから入水します。

ゆっくり体に水をかけて入水しま~す。

プールは温水で「気持ち~」と言う声が飛びかっていましたよ♪

大きいビート板に乗って、友達と協力してバタ足でプールを往復~

「がんばるぞ~」皆で力を合わせて泳ぎました。

じっくりと水に触れて、プール遊びを満喫しましたよ♪

帰りのバスでは「楽しかった~」「おもしろかった」とプールでのことを思い出し、お話していた子どもたちでした。

保護者の皆様、プールのご準備、ありがとうございました。