ゆり組 ラクタブプールに行ってきました♪

今日はみんながとても楽しみにしていたラクタブプールへ行ってきました。

「いってきま~す♪」

元気に出発しました。

ラクタブプールに到着!!

大きいプールを見て「うわぁ~」と歓喜の声が飛びかっていました(^^)

しっかりと準備体操をして入水します!

大きなビート板に乗って、お友達と一緒に泳ぎました♪

「たのしい~♪」「おもしろ~い♪」

子ども達の笑い声がいっぱいでした。

園へ戻ってからも「楽しかった~♪」「また、行きたい♪」と

お友達や保育者とお話していた子ども達です(^^)

今日はいつも以上に子ども達の笑顔と笑い声があふれる1日となりました。

ゆり組さん、また1つ楽しい思い出が増えたね☺

保護者の皆さま、水着のご準備・集合時間の厳守にご協力頂きありがとうございました。

次回のラクタブプールは6月10日を予定しております。