お楽しみ保育 ~カレーの時間~

子どもたちは本当にカレーが大好きです。今日のこの日もずっとカレーを楽しみにしていた子ども達。「もうカレーできてる?」「早くカレー食べたい!」と待ちきれない様子でした♪

みんな「おいしい!!!」と言いながら何回もおかわりして食べていましたよ。

このカレーチケットを「お願いします!」と忘れずに出す子ども達の姿がとても可愛かったです♪

そして、スイカ割りで割ったスイカもデザートとして食べ、大満足の様子の子ども達でしたよ♪

今日のこの日を「あと何回寝たらお楽しみ保育?」などと待ち遠しそうにしていました。今日一日、汗を沢山かいて、全力で楽しみ遊んだ子ども達。

今日のこの日が子ども達の一生の思い出となりますように、、、。これからもゆり組全員仲良く園生活を楽しめますように、、、♪