3歳・5歳 プール遊び

今日はお天気に恵まれ、ばら組とゆり組は今年度初めてのプール遊びでした♪

ばら組さんはこども園で初めてのプールです。

大きいプールにみんな大喜び♪

こども園で一番大きいクラスのゆり組さん!!

プール遊びをとても楽しみにしていました♪

プール遊びの約束をしかっりと守り、安全にプール遊びを楽しみました。

 

今日はとても暑かったので、子どもたちは

「気持ち~♪」「楽しい~♪」と水の感触や気持ちよさを全身で感じてくれていましたよ。

まだまだ暑い夏が続きますが、しっかりと水分補強や休息を取りながら

夏の遊びを楽しんでいきたいと思います(^^)

 

保護者の皆さま、本日はプール遊びのご準備ありがとうございました。