ばら組 クリスマス会♡

子どもたちが楽しみにしているクリスマス☆

今日はばら組の子どもたちでクリスマス会を行いました。

前日から「明日はお部屋でクリスマス会をするよ~」と伝えると「やったぁ!」と、とても嬉しそうにしてくれていました。

お約束をお話しし、お部屋ではサンタクロースの帽子やメガネをかぶって楽器遊びをしましたよ。

帽子やメガネを付けると大喜びの子どもたちでした^^

巧技台の上に立ってお友だちの前で発表するときは少し恥ずかしそうにする子どもたちもいましたが、ピアノのリズムに合わせて楽しそうに楽器を鳴らしてくれました。


毎日クリスマスやサンタクロースのお話をし、楽しみにしている子どもたち。

ばら組さんでのクリスマス会もとっても楽しく過ごすことがでできましたよ☆