さくら・ちゅうりっぷ組☆

1年はあっという間で自分でできなかったことも、今では“自分で”と何でもやってみたいと挑戦する素敵な子どもたちです。お友達との関わりも深まり、可愛らしいやりとりが微笑ましいですよ。グラウンドでの子どもたちの様子をご紹介します。ボールを一生懸命追いかけたり、落ち葉を降らせて「ひらひら!」「いっぱいやな」とニコニコ笑顔と元気いっぱいな子どもたちです。

お友達との関わりが増え可愛い姿が沢山、見られ、真似っこして木の切り株をお友達と囲んでクッキングしたりお友達と“ぎゅ”とする姿も!!

この1年で少しお兄さん、お姉さんになったさくら・ちゅうりっぷ組さん。あと少しの間ですが残りの時間も楽しく過ごしていきたいと思います。

保護者の皆様、1年間たくさんのご協力をいただきありがとうございました。これからも子どもたちの成長を見守っていきます。    さくら・ちゅうりっぷ組 担任一同