ゆり組さんの思い出貯金週間♪

先日の卒園式は全児出席で迎えることが出来ました。

とても心温まる式でした。

保護者の皆様、お忙しい中、式にご参列いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

先週、ぽかぽか春日和の日にドッジボール大会をしました。

ゆり組さんVS先生チームです!!!

みんな、いっぱい体を動かして、半袖になっている子もたくさんいましたよ。

大盛り上がりのドッジボール大会でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

お天気が雨模様の日は…

お部屋で【なんでもバスケット】をしました♪

続いて、【椅子取りゲーム】です♪

そして、【ロボット機関車】をしました♪

最後は【ゴロ♪ピカ♪ドン♪】をしました。

少し難しいルールも理解して様々なゲームを楽しめるようになりましたよ(^^♪

 

 

 

 

そして、昨日はリレー大会でした♪

ゆり組さんVS先生チームです‼

先生チームも負けじと、頑張って走りました‼

が、流石ゆり組パワー!!!!

ゆり組さんの勝利でした☆彡