ピンク帽子のゆり組さんへ

ぴんくぼうしのゆりぐみさん♡

そつえんおめでとうございます。

この1ねんかん、いろいろなことがありましたね。

せんせいたちは、みんなでちからをあわせてがんばった、うんどうかいのたけうまやわだいこ、ぱらばるーんやなるこ、はっぴょうかいのがっそうがとてもこころにのこっています。

いっしょうけんめいれんしゅうしていたゆりぐみさんのすがたに、とてもかんどうしました。

かっこよかったよ!

しがつからは、ぴかぴかのいちねんせいですね。

しょうがっこうへいっても、げんきいっぱいのみんなでいてください。

せんせいたちはみんなのことがだいすきです。

みんなのことをずっとずっとおうえんしています。

                         ゆりくみのせんせいより

    

                        

春の遠足♪

お楽しみ保育♪

秋の遠足♪

クリスマス会♪

お別れ遠足♪

ゆり組の保護者様
 
お子様のご卒園おめでとうございます。
日ごろより茨田大宮こども園の保育や行事等において、保護者の皆様には多大なご協力とご理解をいただき誠にありがとうございました。
 
この1年間、就学に向けて、子どもたちそれぞれが主体的に遊び、活動できることを目標として保育を行って参りました。
 
ゆりぐみで過ごした1年間を振り返ると様々なことが思い返されます。
遠足やお楽しみ保育、運動会や発表会など行事のたびに身も心もたくましく成長していった子どもたちでした。
 
とても活発で元気いっぱいな子どもたちです。
とても人と関わることが大好きな子どもたちです。
小学校でも元気に楽しく頑張ってくれると思います。
 
ゆり組の担任として素晴らしい1年間を過ごさせていただきました。
大切な子どもたちの成長を近くで見守り支えることができたこと、とても幸せに感じております。
 
ありがとうございました。
                         ゆり組担任一同