すみれ組さん❤だいすき

すみれ組の子ども達、保護者の方々へ☆★

子ども達の成長を一番近くで見守ることができ、私たちはとても幸せでした。

1年間様々なご理解とご協力、ありがとうございました。

夏までの写真を見ていると懐かしく思います!!

運動会を過ぎた頃から、子どもたちの顔つきが

お兄さん、お姉さんになっているように感じますね☺

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF5503-1024x768.jpg

ゆり組のお部屋に引っ越して、進級を楽しみにしている子どもたち♡

ゆり組さんに向けて、竹馬も頑張っています☆彡

すみれ組のプチお別れ会も行い、ゆりぐみさんになったら頑張ること!!を、

最後に1人1人発表し合い、ゆり組さんになることを楽しみにしている子どもたちでしたよ(^^♪

これからの子どもたちの成長を楽しみにしています!!

もしゆり組になって先生が変わっても、ずっと応援しています!!

これからも色々な事に挑戦して、みんなからかっこいいゆり組さん!!と

憧れの気持ち持ってもらえる年長さんになってね!!

みきこ先生とりり先生はみんなのことが、大好きです❤💛

保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました(^^)