ばら組☺散歩

 

 

 

今日は、ばら組になってからは

初めてのお散歩に行きました。

 

先生のお話(お約束)をしっかりと聞き

みんなで楽しく汽車ポッポ公園まで歩くことができまた。

 

公園では

 

DSC02004

 

 

お友だちが登り終わると次のお友だちが登り

順番を守っていましたよ!

 

DSC02026

 

 

DSC02008

 

みんな楽しそうに登っていますね!

 

 

DSC02011

 

こんなに高いところまで登る事が出来る

お友だちもいました!

 

 

DSC02031

 

この遊具にも登ってみたり(^^♪

 

DSC02015

 

DSC02017

 

みんな大好きな滑り台!

たのしそうですね💜

 

DSC02025

 

雨上がりだったので

ぐにゅ とした地面の感触を楽しんだり

 

DSC02023

 

 

DSC02032

 

 

DSC02021

 

こんな所にも自分達で乗ることができました☺

 

 

DSC02028

 

『お~い!!』と

お名前を呼び合って楽しんでいましたよ!

 

 

帰り道もしっかりお友だちと手を繋いで

『もうすぐお弁当遠足やな~』などと

楽しそうにお話をしていましたよ!

お弁当遠足を楽しみにお話している子どもたちが

とても可愛かったです♡♡

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした☺