ばら組☆散歩

今日は汽車公園へお散歩に行きました。

お友達と手を繋いで水筒を肩にかけて、しっかり公園まで歩くことができました。

自分達でお茶を飲むこともできましたよ!!

公園ではお花を摘んで遊んだり、広々とした広場で走ってたくさん身体を動かし、だんご虫のお家を発見して大興奮の子どもたちでした。

帰りは「たのしかった~でもちょっとつかれた~」と、たくさん遊んで満足そうにしていましたよ。最後まで楽しそうに一生懸命歩き、「かえったらおべんとうたべるの?」と、遠足が待ちきれない様子も見られました!!可愛いですね♡

こども園に着くと事務所の先生に「ただいま~」と元気いっぱいの挨拶をしていた子どもたちです。

遠足がとても楽しみですね(^^)

今日は水筒のご用意ありがとうございました。