ちゅうりっぷ組一日の様子

水やりをして♪大きくなあれ♪大きくなあれ♪

さあ!今日も遊ぶぞ~と意欲的に園庭へ駆け出します!暑くなってきましたが、砂場付近にテントがある為、木陰で心地よく遊ぶことが出来ます♪風が吹くと気持ちよさそうな表情を見せてくれます。

ミストがでるテントは、大人気です♪子どもたちは大喜びです♪

お部屋に戻ると、手洗い・水分補給・着替えを行っています♪お着替えも「ぎゅぎゅぎゅ~!」と言いながら頑張る姿も見られるようになりましたよ。

みんなが楽しみにしている給食です♪意欲的に食べていますよ♪

沢山遊んで、ご飯を食べた後は気持ちよさそうにお昼寝時間です♪

室内では、好きな遊び・場所を見つけて思い思いに遊ぶ姿があります。指先を使う遊びが大好きです♪

これから、どんどん暑くなることが予想されます。水分補給を細めにとり、楽しく過ごしたいと思います。