ゆり組 ラクタブプールへ行きました!

今日はずっと楽しみにしていたラクタブプールへ行きました。

出発前から「今日はプール?」とわくわくしていた子ども達です!

そして園を出発し市バスに乗ってラクタブプールへ向かいます!

バスの中でも他のお客さんがいたのですが、園で約束したことをしっかりと守っていた子ども達ですよ。

そしてラクタブプールへ到着し、水着に着替えいよいよプールの始まりです。

しっかり準備体操をし入水です!

水は少し冷たかったですが先生の話もよく聞くことが出来ましたよ!

大きなビート板につかまりバタ足をしました。水しぶきを見るだけでとっても興奮する子どもたちです!

最後には自由遊びをし大満喫のゆり組さんでした。

帰りにはよっぽど楽しかったみたいで6月のラクタブプールも今から楽しみにしていますよ。

保護者様の皆様にはご準備のご協力ありがとうございました。また子どもたちに色々な話を聞いてあげて下さいね。