ばら組 秋の遠足♪

今日は、待ちに待った秋の遠足です!!中央公園に行ってきましたよ!  

「明日の明日が遠足~?」「〇〇の水筒持っていく~!」とお友だちや先生と楽しげに話していた子どもたち。                     

帽子をかぶって靴を履いて準備万端です!!

お友だちと手をつないで、いざ出発!                  

前の友だちと離れないよう時々距離を詰めながら上手に歩くことが出来ました!

中央公園に着くと、大きなすべり台にとっても嬉しそうな子どもたち。  

すべり台には大行列ができていましたよ♪

ダンゴムシやバッタを探す子どもたち。                

「ここにバッタがいるよ~!」「どこどこ~?」とお友だちと話して楽しく過ご

していましたよ!

帰り道もお友だちと手を繋ぎ上手に帰ることが出来ました!

いよいよ子どもたちが楽しみにしていたお弁当の時間です!       

「おいしそう~!!」と、とっても嬉しそうな子どもたち。

たくさん歩き、少し疲れた様子の子どもたち。ぐっすりお昼寝していました。

お忙しい中、お弁当や水筒などの持ち物のご用意ありがとうございました。 

また、子どもたちにお話を聞いてみてくださいね♪