すみれ組 クリスマス会♪

今日はすみれ組の子どもたちとお部屋でクリスマス会を行いました。

毎日クリスマスを楽しみにしている子どもたち☆

朝の会ではあと何回寝たらクリスマスかな~?と子どもたちと数を数えていますよ♪

前日からクリスマス会をすることを知らせていたため、今日の朝は楽しみに登園してくれました。

お部屋をクリスマスの飾りつけをし、子どもたちはサンタさんの帽子やカチューシャを付けてクリスマスの雰囲気を楽しんでくれました。

子どもたちと楽器を使いながらクリスマスの歌に合わせて好きなように楽器を鳴らして遊びましたよ。

ますますクリスマスが楽しみな様子の子どもたちでした^^

またお話聞いてあげて下さいね♪