ばら組 どろんこ遊び☆彡

 

 

 

今日は、ばら組になってからの初めての

どろんこ遊びでした!

 

 

P1170836

 

 

先生たちが水の用意をしている間は座って待ち、

ワクワク🎵している子ども達(#^^#)

 

さぁ🎵どろんこ遊び開始~~~!!!

 

 

P1170846

 

 

キャ~~(≧▽≦)

楽しい♡

 

 

P1170838

 

 

P1170839

 

泥を踏んで砂の感触を楽しんだ後は

 

 

P1170842

 

5 4 3 2 1  イェ~~~イヾ(≧▽≦)ノ🎵

と、水たまりにジャンプして飛び込んだり

 

P1170849

 

水たまりの中で足をバタバタ~🎵させて

 

とても楽しんでいた子ども達でしたよ(^^)

どろんこ用の服のお洗濯の方、よろしくお願いします。

来週のどろんこ遊びも楽しみですね💜

来週は、水曜日です!雨が降らないといいですね☆

また、どろんこの用意をよろしくお願いします(^^)