たんぽぽ組 室内・戸外遊び

寒さに負けず、たんぽぽ組の子どもたちは元気に戸外遊びを楽しんでいます。

砂場に到着するとスコップを片手に遊ぶ気満々な子ども達です。
バケツにせっせと砂を上手に入れたり、アイスクリームカップに砂を入れたりと楽しんでいます。
ちびっこハウスも大好きですよ。お店屋さんになっているのかな。
いつも必ず、金魚さんを見に行きます。可愛い後ろ姿で並んで「おいで おいで」と呼んでいます。
ラディッシュに「大きくなあれ」と言ってくれますよ。
みんなで大切に育てている”ラディッシュ”も見に行きます。
こんなに大きくなりました。
室内でも大好きな遊びを楽しんで元気いっぱいです。
2023年、子ども達はとても元気で、沢山の笑顔と成長した姿を見せてくれました。
本当にいろいろとご協力いただきありがとうございました。
来年も可愛い子ども達と楽しい時間を過ごし、笑顔いっぱいのたんぽぽ組にしたいと思います。
1月に元気に登園してくれることを楽しみにしています。良いお年をお迎えください。