マジックショー(お泊り保育)

DSC02373DSC02374

 

今日は、お泊り保育と聞いて

にわとりさんと、マジシャンが遊びに来てくれました

DSC02378

ピンク仮面が来てくれて

「ちちんぷいぷいのぷい~~~~!!」と魔法をかけると

DSC02381

 

 

なんと足が伸びてびっくり!!!

 

DSC02382

続いては、トランプを使ったマジックです

DSC02384

 

りえ先生がトランプを一枚選んで、もう一度トランプの中に戻すと

DSC02385DSC02386

なんと、、、、

DSC02387

魔法で選んだトランプが一番上にきてびっくり!!!!!!

 

最後は三人のマジシャンが来てくれました

DSC02388DSC02389

このただの水・・・・

 

みんなで魔法をかけて

 

DSC02393

ゆりぐみのお手伝いさんと一緒に振ると

 

DSC02394

 

なんと!!!!!!!!!!

 

DSC02395

 

色が変わって振っている子もびっくりしていました!!

 

マジシャンのみんな、また遊びに来てね~~~🎵

DSC02396

 

次は名人のみんなとのゲームです!!