☆お泊り保育☆無事に終わりました!

「おはよー☀」元気いっぱい目覚めた子どもたち!

テラスに出てラジオ体操をしました。

P1110005 P1110006ぐーーんと体を伸ばすと「気持ちいい~」「目が覚めた」「のびた~」と、朝日を浴びて気持ちよさそうでしたよ。

体を動かした後は待ちに待った朝食バイキング!P1110026

P1110033P1110032 P1110031 P1110029 P1110030 P1110028 P1110027 P1110023 P1110022 P1110021

お父さんやお母さんと離れて過ごす体験は、子どもたちを更に格好良く成長させてくれた事と思います。

ちょっぴり不安な気持ちになる子もいましたが、最後はみんなニコニコの笑顔で終えることが出来ました。

P1110013 P1110020

保護者の方々も心配な夜を過ごされたと思います。

ご協力頂きましてありがとうございました☆

子どもたちにお泊り保育の話をたくさん聞いてあげてください。