ゆり組 京都水族館遠足

今日はとっても良いお天気に恵まれてまさに遠足日和になりました。

バスに乗って、さあ出発。

DSCN0694 DSCN0692 DSCN0693 DSCN0696

P1180585 P1180587

1時間弱で到着しました♬

早く中へ入りたいと子ども達‼中に入るとキラキラ目を輝かせていましたよ。

 

P1180589 DSCN0702 DSCN0704DSCN0712 DSCN0710 DSCN0708 DSCN0707 DSCN0706 DSCN0705

次はペンギンを見ましたよ!近いっ‼

P1180592 DSCN0714 DSCN0715 DSCN0716

そして、お楽しみの♪お弁当タイム!

DSCN0726 - コピー DSCN0728 - コピー DSCN0729 - コピー (2) P1180596

そして、イルカショーではストローで作った笛ををもらいブーと吹くとイルカさんが返事をしてくれて、大喜びの子ども達でした。

DSCN0732 DSCN0734 DSCN0735 DSCN0746 DSCN0738 DSCN0752

帰り道にバスを見つけました。

DSCN0756

帰りのバスでは、遊び疲れて眠っている子もいましたよ。

DSCN0765 DSCN0764 DSCN0763

また1つ素敵な思い出が出来ました。

お弁当のご協力ありがとうございました。