ひまわり組 戸外遊び

戸外では、寒さに負けずたくさん体を動かして遊ぶ子ども達です。

DSC03708

 

DSC03711

タイヤジャンプでは、一人で飛べるようになりました!

DSC03713

DSC03716

DSC03723

DSC03725

「メダカさんいるかな~?」とメダカの池をのぞいてみたり、

DSC03695

DSC03699

DSC03701

みんなで植えたかぶの水やりもしてくれていて、こんなに大きく育ちました!

DSC03736

DSC03739

 

DSC03729

グランドでは、サッカーが好きな子ども達。

「まてまて~」とお友達とボールを追いかけてたくさん走っています。

DSC03748

DSC03746

 

いろんなわらべうたも覚えて一緒に歌って「もういっかい!」と繰り返し楽しんでいますよ。

まだまだ寒さは続きますが、戸外でたくさん体を動かして遊んでいきたいと思います。