遠足ごっこ (すみれ)

 

今日は、みんなが楽しみにしていた遠足の日でしたが、天候が悪く「遠足ごっこ」に変更しました。リュックを背負ってグランドに行き、虫取りをしたり、土山に登ったり、室内で「椅子取りゲーム」をしたりして楽しみました!遊んでいる途中にもお弁当の時間が待ち遠しくて、「お腹すいたぁ~」と言っているお友だちもいましたよ。待ちに待ったお弁当の時間になると、自分でシートを出して敷き、みんなで「いただきます。」をしてから、食べました。手作りのお弁当は特別美味しかったようでみんなパクパクと食べていましたよ!

 

DSC03483DSC03482DSC03485DSC03488 DSC03490 DSC03491 DSC03492 DSC03493 DSC03494 DSC03495

お忙しい中、おいしいお弁当をありがとうございました。