さくら・ちゅうりっぷぐみ☆グランド遊び

 

 

今日は、グランドで遊びました。

新入のお友だちは初めてのグランド遊びでしたよ(^^)

グランドへ行くと 「キャ~」 と嬉しそうに駆けていく子どもたち!

 

グランドの中を探索したり~

 

P1040268

P1040269

P1040270

P1040271

P1040272

 

 

きれいなお花を見つけて、嬉しそうに見せてくれるお友だち☺

 

P1040274

 

P1040277

 

P1040283

 

P1040280

P1040284

P1040287

 

お花を「フゥ~」としてみたり♫

 

P1040285

 

P1040282

 

 

「お部屋に帰るよ~さくらちゅうりっぷ組さ~ん」と

呼びかけると、先生と一緒にちょこんと入口に座って

お友だちが来るのを待っている、子どもたち☺♫

 

P1040288

 

みんなのたのしそうに遊んでいるニコニコ笑顔がとても可愛いですね♡

またみんなでグランドに遊びにいきたいと思います!

暑い日が続きますが、みんなで元気いっぱい身体を動かして遊び

毎日楽しく過ごしていきたいと思います☺