5月お楽しみ会☆ミニ運動会

今日は、5月のお楽しみ会【ミニ運動会】でした。

みんなで所庭に出て”元気イチバンバン”の体操をしました。

 

DSC03622 DSC03623 DSC03624 DSC03625 DSC03626 DSC03627

 

まずは、さくら・ちゅうりっぷ組、もも・ひまわり組さんの玉入れです!!

うさぎさんとくまさんに上手にごはんを上げることができるかな~??

DSC03628 DSC03629 DSC03630 DSC03631 DSC03634 DSC03635 DSC03637 DSC03638 DSC03636

「もう一回!!」と何度もボールを拾って楽しんでいましたよ。

DSC03649

たんぽぽ組さんも、テラスでトンネルくぐりをしたり、応援をしてくれました♪

 

続いては、ばら・すみれ・ゆり組による玉入れ!!

ホームに分かれて2回戦しました。

DSC03639 DSC03640 DSC03641 DSC03642 DSC03643 DSC03645 DSC03646 DSC03648 DSC03651 DSC03652 DSC03653

みんな必死にボールを入れていました。

片づけもみんなで頑張りました(^^)

DSC03655 DSC03654

いよいよ結果発表です…!!!

DSC03656

優勝は…

 

 

 

ぶどうホームでした!!

DSC03657

勝っても負けても、子どもたちはとても楽しかったようです♪