体育あそび☆

体育遊びにチャレンジしているもも・ひまわり組さん

初めてのサーキットには興奮していた子ども達です♫

フープやキューブボックス、平均台を使ったサーキットを楽しみました。

フープでは、「ぴょんぴょんぴょん」と言いながらフープを渡ったり、

DSC05132

DSC05129

キューブボックス飛びでは、飛び終えるとポーズを決めている子ども達。

その姿は、とってもかわいいんですよ☆

DSC05127

初めての平均台にも挑戦しました!

興味津々な姿が見られ、慎重に渡っていました。

DSC05125

その他にもパカポコにも挑戦しました。

DSC05136

DSC05138

上手に線の上を歩いたり、落ちても何度も何度も挑戦していた子ども達です。

これからも色々な体育遊びに挑戦していこうと思います☆