さくら・ちゅうりっぷ  たこあげ

 

 

 

 

2月も、もう終わりますね。

寒い日もありますが少しずつ

暖かい日も増えてきて、段々春に近づいてきていますね(^^)

 

 

2月はグランドへ凧揚げをしにいきましたよ!!

 

今日はなにしっよか~とお話をすると

「グランド~」「たこあげしたいー」と

子ども達の元気な声がお部屋に響きわたっていました☆

 

 

いざ! グランドへ!!

 

IMG_4725

 

やーい!!

 

IMG_4724

 

いっしょにいこー!とお友だちを誘ったり

 

IMG_4722

IMG_4721

 

たのしいね~

 

IMG_4719

 

みんな可愛い笑顔で楽しそうに走っていますね♡

 

IMG_4670

 

ちょっと休憩!と、お山登りをしたり

 

IMG_4669

IMG_4668

IMG_4665

IMG_4659

IMG_4657

IMG_4656

IMG_4655

IMG_4654

IMG_4653

 

走るの大好き!凧揚げ大好きな

1歳児クラスの子ども達です☺♪

 

さくらぐみ・ちゅうりっぷぐみで過ごすのも

あと1ヶ月となりました…

楽しいことをして、いっぱい遊んで

たのしい思い出をまだまだ沢山作っていきたいと思っています♡

 

 

残り1ヶ月ですが、よろしくお願いします。