サッカー大会 ゆりぐみ

 

心配していた雨も降らず

1年間の集大成サッカー大会を行うことができました!

 

三ツ島保育園、茨田東保育所、清水保育所の

5歳児さんが集まり試合をしましたよ。

 

IMG_0137 IMG_0138 IMG_0150IMG_0141 IMG_0152IMG_0142

 

サッカー遊びでない日でも

グラウンドに行くと「サッカーしたい!」とゆりぐみさん。

 

この1年でドリブルもシュートも上達し、子ども達もサッカーが大好きになりました。

 

IMG_0143 IMG_0145

 

頑張るゆりぐみさんの為にみんなが応援に来てくれました。

 

ゆりぐみ同士での試合とは気持ちも違ったようで

緊張気味だったこどもたち。

 

頑張った結果、、惜しくも1勝2敗の『第3位』でした☆

悔しがる子もいましたが、最後まで楽しみよく頑張っていましたよ!

 

IMG_0153 IMG_0154

 

トロフィーももらうことができました☆

 

IMG_0157 IMG_0159

 

「小学校も元気にがんばってね」とコーチからエールをいただき

すてきな1日となりました^^