♪夏祭り♪

 

今日は、皆が楽しみにしていた夏祭りの日。朝からわくわくしていた子どもたちでした。今年のテーマは「海」!プレイルームでは、たくさんの生き物を見たり、新聞プールに入ったり、水中トンネルをくぐったりして楽しんでいましたよ♪室内滑り台も大人気でした。

 

DSC00666

 

DSC00665

 

DSC00668

 

DSC00672

 

DSC00667

 

DSC00669

 

DSC00675

 

DSC00683

 

DSC00709

 

他にも、金魚すくい、ボールころがし、塗り絵、折り紙、テラスでの水とばしなど思い思いに楽しく遊んでいた子どもたちでしたよ。

 

DSC00712

 

DSC00710

 

DSC00714

 

DSC00698

 

DSC00716

 

DSC00717

 

DSC00699

 

DSC00700

 

DSC00707

 

DSC00680

 

ゆりぐみ さんのお友だちは、「はらぺこあおむし」の影絵を頑張ってしてくれましたよ。

 

DSC00718

 

DSC00720

 

DSC00722

 

DSC00721

 

皆、ニコニコ笑顔で楽しく過ごせました。また、お家の方でも、お話をきいてあげてくださいね☆