さくら・ちゅうりっぷ 戸外遊び

初めて園の裏にあるグラウンドへ遊びに行ったときの様子です♪

広々とした場所に大興奮の子どもたち。

走ったり、虫探しをしたり、花を摘んだり、砂でできた小さな山に登り、その坂を下りたり登ったりしながら体を動かし沢山遊んだ子どもたちです♪

途中、空にヘリコプターが飛んでいるのを見つけ、空に向かって「おーい!」[

バイバーイ!」と言いながら手を振る子どもたちでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢山体を動かし遊び、給食もモリモリ食べて、ぐっすりお昼寝をした子どもたちでした♪

これから寒くなってきますが寒さに負けず、お外で遊び、また、室内での遊びも充実させていきたいと思っています♪