2017年も残りわずかとなりました! さくら、ちゅうりっぷ組

4月に入所、進級をして約9か月が過ぎました。

お部屋の雰囲気が変わったり、初めてお父さんやお母さんから離れる環境にびっくりして涙を見せていた子も、

今では笑顔がたくさん見られ、にぎやかな声が弾んでいますよ。

 

P1020591P1020852P1020937

 

春・夏の姿と比べるとたくましくなった子どもたち。

日々の成長に私たちも驚くばかりです。

2017年は、たくさんの行事のご参加、ご協力ありがとうございました。

今年度も残りわずかですが、保育参観やみんなで遊ぼう会など

たくさんの行事がありますので、ぜひご参加くださいね!