さくら・ちゅうりっぷ組 日々の様子

梅雨に入りましたね!

暑さに負けず元気に過ごす子どもたちの様子を紹介していきます!

少しずつ身の回りのことをやってみようとする子どもたち。

P1040447

P1040453

靴のベルトを外して自分で履こうとしています!とっても上手!

お外に行く前は、オクラに水やりをしています。

大きくなーれ!大きくなーれ!

P1040500

P1040464

ちびっこハウスも大好き!

P1040509

P1040513

砂遊びや、簡単なやりとり遊びを楽しむ姿が見られます。

P1040505

雨の日も室内で楽しく過ごしていますよ!

新聞ビリビリ、楽しいねー!!

P1040341

P1040345

P1040343

P1040346

大きなビニールで「おおかぜこい」をすると大興奮!

P1040384

P1040392

P1040403

P1040400

P1040410

「もう一回!」とリクエストが止まりませんでした!

好きな遊びを見つけて、じっくり遊ぶようにもなってきました。

P1040435

P1040484

P1040442

P1040369

バスごっこも楽しそう!

P1040361

お昼寝も自分で布団に行って、眠れるようになりました。

P1040471

P1040472

P1040473

P1040475

P1040474

P1040477

4月に比べると、大きな成長ですよね!

これからも、のびのび楽しく過ごしていきたいと思います!