ゆり組 クリスマス会

 

 

IMG_1212

 

今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会でした。

何日も前からワクワクしていた子どもたち。

グループに分かれそれぞれが出し物をしました。

 

ソーラン節や合奏をして大盛り上がり!

ばら組・すみれ組のお友達もお客さんとして見に来てくれ喜んでいました。

 

 

IMG_1215

 

ばら組も一緒に合奏です。色々な楽器を使って上手に合奏できていましたよ。

 

IMG_1214

 

先生からの手品もありました。

先生の頭が箱の中で回転するマジックは子どもたちもびっくり!

「先生痛くないの?」「どうなってるの!?」と驚きを隠しきれない子どもたちでした。

 

 

IMG_1216

 

飾りのぼんぼりをマイクに見立てて「うさぎ野原のクリスマス」を歌っています。

皆上手に歌ってくれていましたよ。

 

 

IMG_1221

 

先生からダンスの出し物もあり、トナカイで登場して大笑い!

振付を知っているお友達は一緒に歌って踊ってくれていました。

 

IMG_1220

 

最後まで笑顔で楽しんでくれていた子ども達。

保育所生活最後のクリスマス会はとても素敵な思い出となりました。