大掃除(すみれ組)

 

今日は、年末に向けてで大掃除をしました。

 

自分のロッカー、おもちゃ棚、ブロックコーナー、

絵本コーナー、椅子などなど

色んなところを自分たちできれいにしました。

IMG_0023 IMG_0031 IMG_0030 IMG_0029 IMG_0028 IMG_0027 IMG_0026 IMG_0025 IMG_0024

 

壁の汚れも見つけてピカピカになるまで拭いていましたよ。

 

 

みんなで協力すると、すみれ組のお部屋がきれいになり

掃除が終わると、子ども達もやりきったようでした。

 

 

今年の保育もあと少し。

すみれ組の保護者の方々、

いつもご協力頂きありがとうございます。

来年も、変わらず元気いっぱい過ごしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

寒い日が続きますので、年末年始

体調を崩さないようにしてくださいね。

よいお年をお過ごしください。