最後のプール遊び(すみれぐみ)

なんと今日で子どもたちの大好きなプール遊びがおしまいでした…。

 

朝から「今日でプール最後だね」と子どもたちも

ちょっぴり寂しそうにしていました。

 

今日は、7,8月の2か月間でできるようになったことを

みんなの前で発表会をしました♬

 

ふし浮きや、ワニ歩きで顔付けなど

はじめのころよりもたくましくなった姿をみることができ

嬉しく思いました(^^)/

DSC02754DSC02757DSC02763DSC02775

 

最後は、めいいっぱい遊びました!!

DSC02778DSC02781DSC02786DSC02787DSC02790

 

今日は、最後にがんばりましたのメダルももらいました♪

お家でも、できたこと、頑張った話たくさん聞いてあげて下さいね★