なみはやプール(ゆり組)

今日は、初めてのなみはやプールに行ってきました♪

 

「なみはやプールいついくの?」とゆり組になり、

ずっと楽しみにしていた子どもたち。

今日は、朝から自慢のプールバッグを見せ合いっこしていました。

 

P1200325

まずはしっかりと準備体操!!

P1200323 P1200324

そしていよいよ入水!!!

P1200326 P1200327 P1200328

広いプールに怖がることなく、顔をつけたり、ワニ歩きをしたり楽しんでいましたよ。

P1200329 P1200330 P1200331 P1200332 P1200333 P1200334 P1200336 P1200339 P1200338 P1200337 P1200335

久しぶりのプールでしたが、去年よりもたくましくなっていたゆり組さんでした。

 

市バスでも、約束を守り、周りの人に迷惑にならないように

静かに座っていましたよ。

 

たくさん遊んで疲れたようで、帰りのバスは

バスの揺れが気持ちよくて眠そうなゆり組さんでした(^^)/

 

保護者の皆様、水着の準備ありがとうございました。